忘備録

日常のあれやこれや

20161219

体調が最高に悪い

寝れないし食べれないし気持ち悪い

f:id:try-it-me:20161220011155j:image

へい、私が何かしたのでしょうか

こんなにつらいものなのでしょうか

心もどんより曇り空

先が見えませぬ

 

こんなときだけ言うなんて

都合いいかもだけど

神様、なんとかして。切実に。←

 

 

 

こういう体調のときって

本当にもやもやするね

なんとも言い難いこの感じ

 

思考は、よりBUTへ流れる

同時に体も同方向へ

 

勘弁してちょ

 

電車も満足に乗れないなんて

どこの箱入り野郎だよ

 

 

明日は、、、

せめて明日は、、、

気合い入れていきたい

 

 

そしてXmasが近いわけで

 

さあさあ

きっとあの人も誰かと過ごすのでしょう

あー

考えただけで胸焼けが止まらない

ただでさえこの体調に

そんな胸焼け堪忍して←

 

 

 

 

どーしょーもないのかいね

 

私はなんなのかね

 

 

 

とりあえず明日の接待

 

 

 

 

 

 

体がもちますように←

頭も痛くなるよね

あー吐く←